2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100万円ボタン

100万円ボタン (不確定空間)
100万円ボタン100万円ボタン 2

有名な5億年ボタンが元ネタだと思われるCG集。
1回押すと100万円出てくるかわりに愛液を垂れ流さなきゃいけない設定。

サンプルをよく見ると100リットルという記述があるので何もしなくても5億年耐えればいい5億年ボタンよりもきついかもしれない。


ジャンル CG集
各216円

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

Confusion LEVEL A

Confusion LEVEL A (琥珀亭)
Confusion LEVEL A vol.2
Confusion LEVEL A vol.1

オレがアスカのことをかわいいと思うきっかけになった琥珀亭さんの同人誌2冊。
それまではアスカはむしろ嫌いだったのにこの本が認識を変えた。

少々古い本だけどダウンロード販売がはじまったのは嬉しい。
とにかくかわいい。

下の毛が少し濃いめなのもエロくていいと思います。


ジャンル 同人誌
各756円

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

アイドルの裏のお仕事

アイドルの裏のお仕事 (肉団子工房)
アイドルの裏のお仕事

アイマスの春香が枕営業?してしまう汚い芸能界のCG集。
素直で一生懸命な性格だからこそ毒牙にかかってしまう恐い世界ですねー。

基本枚数がすごく多いのに良心的な価格で微妙に765っぽい。


ジャンル CG集
756円

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

アニメーターの彼女

アニメーターの彼女 (羊毛ふぁーむ)
アニメーターの彼女


説明のZUKOBAKOで噴き出してしまっSHIROBAKOのCG集。
絵もかわいいしおっぱいも大きいし柔らかくていい絵だと思います。

オタ●ングは女を食い荒らしてましたと話題ですが実際のアニメ業界はどうなのでしょうか。


ジャンル CG集
756円

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

ヤれる子!電車エッチ

ヤれる子!電車エッチ (まろん☆まろん)
ヤれる子!電車エッチ

まろん☆まろんさん+青水庵さんの合作という大差分系CG集の超サークルがゴールデンコンビを組んでしまったとんでもない作品。

ムチムチな身体がおいしそうな女の子ばかりです。

基本枚数も多いし予想通りの売れ方をしていてすごいですねー。


ジャンル CG集
972円

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

もしも綺麗なお姉さんとエッチな対戦をしてみたら……

もしも綺麗なお姉さんとエッチな対戦をしてみたら…… (有川堂)
もしも綺麗なお姉さんとエッチな対戦をしてみたら……

どこかで見た事がある女性とスーパーでリアルな麻雀ではない対戦をしてしまうCG集。

このサークルさんはスーパーリアル麻雀娘ものが大多数を占めていますので個人的には4を題材にしたCG集もお願いしたいです。


ジャンル CG集
648円

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

自撮り女子○学生カラオケハメ撮りレイプ

自撮り女子○学生カラオケハメ撮りレイプ (てくのみくす。)
自撮り女子○学生カラオケハメ撮りレイプ

引っ込み思案で優等生な女の子が女友達に騙されていろんな男にやられてしまうCG集。
すごくかわいくて巨乳だから嫉妬されても仕方ないかもしれない。

アヘ顔ダブルピースに堕ちてしまうのは差分系CG集のお約束。


ジャンル CG集
756円

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

LAND OF THE FREE

LAND OF THE FREE (ソフトさーくるクレージュ)
LAND OF THE FREE

アニメじゃない方のクレージュさんの調教シミュレーションゲーム。

自分を犯してもらうためのサークルを主催して自らイき地獄に足を突っこんでるとんでもないお嬢様が主役なのでほぼエロのみで構成されています。

ただでさえこんな娘なのに調教具合でもっと淫らになっちゃいます。



ジャンル エロシミュレーション
2160円

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

のんの○びよりはぁはぁCG集

のんのんびよりはぁはぁCG集 (LolitaChannel)
のんの○びよりはぁはぁCG集

のどかな田舎ぐらしもLolitaChannelさんにかかればご覧の有様。
あんな田舎にこれだけの美少女が揃ってれば昔からの風習(偏見)で普通はこうなっちゃいますよね!

特にほたるが一人で歩いていようもんなら放っておかないと思います。


ジャンル CG集
1080円

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

call2

call2 (TCL ART 178-2)
call2

活動資金に困った活動家のティファが身売りするお話。
野郎どもは働いてないのでしょうか。

すごくかわいい絵柄でそそられますが汁だく乱交なのが好みが別れると思います。


ジャンル デジタルコミック
756円

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

小鳥さんと汁だくいちゃいちゃ本

小鳥さんと汁だくいちゃいちゃ本 (パンツ革命。)
小鳥さんと汁だくいちゃいちゃ本

765プロのミニスカ事務員さんといちゃいちゃしちゃうお話。
20代のヘアバンドが妙にエロイ。

パンツ革命さんは東方ばかりかと思っていたら最近アニメ本も出しているのですね。


ジャンル デジタルコミック
756円

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

姉弟のカンケイ2

姉弟のカンケイ2 (IMP)
姉弟のカンケイ2

弟もかわいい姉弟のカンケイ続編。
続き物だけどお話は無いに等しいと作者さんが言ってるのでこの2だけでもOKだと思います。

前のはこっち。
姉弟のカンケイ

オレは1がツボだったので2も期待大ですよ!

あっさりめでかわいい感じの3Dアニメなので間口は広いと思います。
弟もかわいいからおねショタ好きには特におすすめ。


ジャンル 3Dアニメ
1512円

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

夜勉っ!

夜勉っ! (にゃんにゃんにゃん!)
夜勉っ!

友達の家で勉強してたらお姉ちゃんに襲われるお話。
オレもこんなかわいいくて巨乳なお姉ちゃんに襲われたい!

ボリュームは少ないけど100円なら大盤振る舞いだと思います。


ジャンル 同人誌
108円

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

おっとり爆乳美人兄嫁がエロすぎるのでヤって寝取って孕ませる話

おっとり爆乳美人兄嫁がエロすぎるのでヤって寝取って孕ませる話 (180R)
おっとり爆乳美人兄嫁がエロすぎるのでヤって寝取って孕ませる話

タイトルそのままな美人な義姉を襲って犯してアヘらせちゃうデジコミ。
価格の割に結構ボリュームあります。

美人さんもこうなってしまえばただのおちんぽ奴隷ですねー。


ジャンル デジタルコミック
864円

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

なんでもいうこときく券

なんでもいうこときく券 (バニーホール)
なんでもいうこときく券

なんでもいうこときく券を姪っ娘につかったら本当に何でも言うことを聞いてくれちゃう3Dアニメ。
ちょっと大人びた顔だけど胸は控えめないい造形をしています。

新規サークルさんがいきなりこのレベルのものを出しちゃう時代なんですねー。


ジャンル 3Dアニメ
1404円

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

姫騎士レイチェル

姫騎士レイチェル (ルさんちまん)
姫騎士レイチェル

凄い勢いで売れてるエロRPG。
売春RPGは最近の流行りみたいですね。


ジャンル エロRPG
1404円

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

ガールフレンド・コンプレックス

ガールフレンド・コンプレックス (KENZsoft)
ガールフレンド・コンプレックス

ハイレベル3DのKENZsoftさん新作!
どちらかといえば彼女というよりも妹っぽいロリっ娘とめちゃくちゃセックスするアニメ。

胸は小さいけどお尻がすごくやわらかそうですね!


ジャンル 3Dアニメ
1836円

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

無防備な姉

無防備な姉 (夏色缶詰)
無防備な姉

そしてこっちは無防備なお姉ちゃん。
地味だと無防備になりがちという説得力があるお姉ちゃんです。

こういうお姉ちゃんなら欲しい。


ジャンル CG集
648円

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

ウチのダメ姉に襲われてタジタジなんですが!?

ウチのダメ姉に襲われてタジタジなんですが!? (とらいあんぐる!)
ウチのダメ姉に襲われてタジタジなんですが!?

ズボラでダメな身体だけはエロイ姉に押し倒されて搾り取られるお話。
意地悪そうな顔がまたSっぽいですねー。

現実ではこんな姉ちゃんがいたらすごくうざそう。


ジャンル デジタルコミック
648円

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

イクちゃんがオタサーの姫になって調子に乗っていたらオタク達に復讐セックスさせられちゃう話

イクちゃんがオタサーの姫になって調子に乗っていたらオタク達に復讐セックスさせられちゃう話 (ぽるぽっくす)
イクちゃんがオタサーの姫になって調子に乗っていたらオタク達に復讐セックスさせられちゃう話

タイトル長い。

昨年一気に話題になったオタサーの姫が復讐されてしまうお話。
オタサーの姫が成立するのは性格が悪いか顔が悪いかのどちらかだと思いますがこの娘はかわいいですね。

今まで抑えていたオタサーメンバーを褒めるべきかも。


ジャンル デジタルコミック
756円

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
新着作品
カテゴリ
ランキング


最新記事
DL同人サイトさん
月別アーカイブ
カウンター
このブログを始めてから3ヶ月もカウンターを設置するのを忘れてましたのでカウント数はかなり適当です。
このブログは
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
ダウンロード同人ソフトを気になったものを気になった時にご紹介してます。 故に速報性は皆無ですので悪しからず。

紹介する作品は個人的な嗜好に基づいていますのでダウンロード数に関係なく紹介します。
基本的にはエロ同人の紹介ですけど一般同人とか超気になったエロゲも紹介することがあります。

外部貼付けOK設定になってる同人無料エロ動画もたまに掲載することがあります。
超オススメ作品はどでか画像でご紹介してます。


紹介の中で「バカ」って書いたらそれは最上級の褒め言葉で書いてますので制作者さまは気を悪くしないでね!

絵かきさんを応援してるので佐野ツールとカスタム少女を使った作品は気がついたら取り扱いません。
はむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード